Tちゃん ピアノランド2 修了しました

Tちゃん、ピアノランド2 修了 おめでとう🎉

Tちゃんは、年少さんから 月2回のコースでお教室に通っています。

毎日練習してくれるTちゃんは、1回のレッスンで、10曲以上レッスンすることもある頑張りやさんです。

そして、Hくんの優しいお姉ちゃんです😊

今日は、初めてのシェアレッスン!(Tちゃん&Hくんでレッスン時間をシェアします)

Hくんのレッスンを助けてくれました。ありがとう💕

そんな優しく頑張りやさんのTちゃん!

11月のピティナステップに挑戦します。

大きなホールでの演奏は緊張すると思いますが、Tちゃんを大きく成長させてくれると思います。

先生と一緒にがんばりましょうね。