Tちゃん 「にじいろワークブック」「ピアノひけるよジュニア3」修了おめでとう

Tちゃん、2冊同時に修了です。

おめでとう🎉

今日は、Tちゃんに質問をしてみました。

Q、幼稚園で何をしている時が楽しいですか?
A、お絵かきをしている時

Q、ランドセルは何色を注文しましたか?
A、あか 

Q、注文したランドセルは、いつ届きますか?
A、2月

Q、大きくなったら、何になりたいですか?
A、幼稚園の先生

Tちゃんは、来年小学生になります。赤いランドセル、楽しみですね。

そして、将来の夢は幼稚園の先生!

実は Tちゃんのお母さんは、3年前に保育士資格取得の為 神庭ピアノ教室 に通い、見事合格されました。

Tちゃんの将来の夢!叶いますように!先生も応援しています😊💕