ピティナステップ さいたま10月(2)地区

今日はピティナステップにお教室から2人が参加しました。

今日の会場は、ブラザノース ホールです。

ピアノはスタインウェイということで、一度は演奏してみたいホールです。

会場に到着した2人(Tさん、Aさん)とても緊張した様子!

「大丈夫!頑張って!」と話していると、本番のベルが鳴りました。

あっという間に2人が演奏する順番になり舞台へ!

緊張の中、2人の演奏は素晴らしかったです。

練習の成果が出たところ、思い通りに演奏できなかったところ、いろんな勉強になりました。

審査員の先生方の講評で、演奏している自分の音に耳を傾け音に響きを感じること!とお言葉をいただきました。

8月に参加したサロンでのステップとはまた違った勉強ができました。

今日学んだ事を発表会で生かせる様にまた頑張りましょう。