ぴあのどりーむ2 修了しました

今日のレッスンで、ぴあのどりーむ2 を修了したTちゃん!

とても嬉しそうな笑顔😊

おめでとう🎉

今日はいろんな質問をしてみました。

Q.  幼稚園で何をしている時が楽しいですか? 
A、ドッチボールをしてる時

Q、好きな食べ物は?
A.   チョコケーキ    パンケーキ

Q、 今日のお弁当は?
A、  唐揚げ  スィートポテト  シュウマイ3個 シャケと塩のおにぎり🍙

Q、  Tちゃんのお母さんは何が得意?
A、   車の運転が上手なお母さん😊

Q 、  お父さんは?
A、    お仕事を頑張っているお父さん😊

Tちゃんは、年少さんからお教室に通っています。

昨年末には、大きな舞台での発表会に初デビュー💕

今年は、小学校に入学します。


これからも先生と一緒にいろんな曲を弾きましょう🎶