ピアノランド4 修了 !

Tちゃん!

ピアノランド4修了、おめでとう🎉

もうすぐ1年生が終わりますね!

この1年について質問してみました。

Q.小学校で楽しかった事は?
A.東武動物公園へ遠足に行ったこと

Q.1番美味しかった給食は?
A.鳥の唐揚げ

Q.ピティナステップに参加した感想は?
A.あまり緊張しなかった!
次回は、もう少し大きなホールで演奏したい!

Q.ピアノランド4の中でお気に入りの曲は?
A.「陽気なふたり」.「草原の戦い」

Tちゃんは、3月に行われる「ちびっこおさらい会」に模範演奏者として参加します。

演奏する曲は、ピアノランド4より
「天の調べ」です。

この曲は、拍子がとりにくい難しい曲ですが、一生懸命練習し 素敵に仕上がっています。

楽しみにしてます😊💕