バスティン レベル1 修了!

M君!
バスティン レベル1 修了おめでとう🎉

4月から3年生になったM君に質問してみました。

Q.3年何組ですか?
A.3年2組です

Q.新しいクラスに仲良しのお友達はいましたか?
A.5人いました

Q.3年生の目標は?
A.長なわ大会で1位を取る事

Q.ピアノの目標は?
A.1回で合格になるように
たくさん練習する事

Q.4月から妹さんとのシェアレッスンが始まりました。妹さんに一言!
A.たくさん練習してね😊

4月から妹さんとのシェアレッスンが始まりました。
お家でも、M君がピアノをみてあげているようです。
さすがお兄ちゃんです💕

これからも妹さんを見守ってね!