ピアノランド2 ピアノ弾けるよジュニア3 修了!

ピアノランド2   ピアノひけるよジュニア3 修了
おめでとう🎉

Mちゃんは、ここ数ヶ月で3冊のテキストが新しくなりました。

先週、Mちゃんが元気なさそうにレッスン室に入ってきました。

「どうしたのかなぁ?」

と聞くと

「難しくて、上手に弾けなかった😫」
とMちゃん!

今までは、レッスンに来るたびに花マルをもらうMちゃんでしたが、最近練習している曲は難しく、一回で合格になる事は難しくなってきました。

「だんだんと難しい曲になってきたから、一回でまるをもらはなくてもいいんだよ!」
と伝えました。

今週は、もう一回練習してきてね!の曲が全て花マルになったMちゃん!
とても嬉しそうでした。
よく頑張りましたね😊

これからの成長が楽しみです😊💕