ぴあのどりーむ 幼児版 修了!

Nちゃん!ぴあのどりーむ 幼児版 修了、おめでとう🎉

〜質問コーナー〜
Q.幼稚園では、何をしている時が楽しいですか?
A.おままごとで遊んでいる時です。

Q.今日のお弁当を教えてください。
A.おにぎり/スパゲティー/トマト/えだまめ

Q.好きな色は?
A.ピンクです。

Q.この教本の中で1番好きな曲は?
A.くりすます ぷれぜんと

Nちゃんは、4月から神庭ピアノ教室に入会された年中さんです。

お教室に慣れるまでは、15分のレッスン時間にしています。ということは!この教本を1カ月半で修了したことになります。凄いスピードです!

最初は、お母さんから離れてピアノの椅子に座るのが大変だったNちゃん!
最近では、一人で座りピアノを弾ける様になりました。

これからのNちゃんの成長が楽しみです😊💕