ピアノひけるよ!レパートリーB 修了

Yちゃん!ピアノひけるよ!レパートリーB
修了おめでとう🎉

〜質問コーナー〜

Q.学校の プールでどのような事をしていますか?
A.けのび、けのびバタフライ、ダルマうき、くらげ浮き

Q.今日、学校の課外授業ではどのような事をしましたか?
A.ザリガニつりに行きました。

Q.ピアノひけるよ!レパートリーBの中で1番好きな曲は?
A.メヌエット ト長調です。

Q.これから頑張りたい事を教えてください。
A.毎日練習を頑張りたいです。

毎日練習をコツコツ頑張るYちゃん!
2年生になり、身長も手も大きくなりました。 
以前より、深い音が出るようになりましたね😊

シェアーレッスンでは、先生のアシスタントとして弟君のレッスンを手伝ってくれます。
ありがとう💕