Aさんの挑戦!

Aさん!  初めて伴奏のオーディションに挑戦しました。

以前より、「伴奏のオーディション、挑戦してみたら!」と勧めていましたが、「挑戦してみます!」のお返事はいただけませんでした。

Aさんのピアノは、音が綺麗!そしてフレーズを歌うのがとても上手です。以前、ヤマハグレードを受けた時も、審査員の先生からの評価は、全て最高ランクでした。

そんなAさんが、「伴奏のオーディションを受けたいので、練習した伴奏曲を聴いてください!」とレッスンに楽譜を持ってきました。

Aさんが自分から挑戦したい!と思ってくれた事、とても嬉しかったです😊


Q.今回挑戦しようと思ったきっかけは?

A.今まで挑戦してみたかったけれど、自信がありませんでした。今年は6年生.小学生最後の年なので、挑戦してみようと思いました。

Q今回挑戦した感想を教えてください。

A.本番はあまり緊張することなく演奏できました。合格できなかったことは悔しかったです。

Aさんの「悔しかった!」という思いが、
これからのAさんを大きく成長させることになるでしょう💕

これからのAさんの成長を楽しみにしています。