ぴあのどりーむ2.ぴよぴよワークブック1修了!

Nちゃん!
「ぴあのどりーむ2. ぴよぴよワークブック1」
修了!おめでとう🎉

今年の4月に入会しまだ1年たっていないNちゃん!
教本が次々と修了し、先生も驚く早さです。

入会当時は、お母さんからなかなか離れられませんでしたが、少しずつ成長し、自分からピアノのお椅子に座り練習してきた曲を楽しそうに演奏してくれます😊

11月には、新しいお家にお引越しすると聞きました。
楽しみですね💕
ピアノも購入されたんですね! 
新しいお家で嬉しそうにピアノを弾くNちゃんの様子が目に浮かびます。

12月に行われるクリスマスコンサートに向け、頑張りましょう。

🎶 写真に一緒に写っているのは、妹さんのHちゃんです。クレヨンやシールを準備してくれます。
いつもお手伝いありがとう💕