バスティン3. ピアノ弾けるよ!シニア2修了!

Iくん!

バスティン3  ピアノ弾けるよ!シニア2
修了おめでとう🎉

毎回のレッスンで何曲も練習してきてくれるIくん!11月には、ピティナステップに初挑戦‼️

ピティナステップに参加した時の感想を聞いてみました。

Q.演奏する前の気持ちは?
A.ドキドキして緊張していました。

Q.演奏している時の気持ちは?
A.間違えないように!と思いながら
弾きました。

Q.演奏後には?
A.先生が「上手だったよ!」と言ってくれたので、ホットしました。

Iくん!初めてのステップ、良く頑張りましたね!
初めての参加とは思えないほど、堂々とした演奏でした。講評には、とてもいい演奏!とお褒めの言葉も頂き、S評価がついた曲もあり、彼の努力が実りました。
今月のクリスマスコンサートの演奏、楽しみにしています😊