ツェルニー練習曲 上 修了!

Tくん!

ツェルニー練習曲 上 修了!おめでとう🎉


10月に新しいお家に引っ越したTくんに、
新しいお家の感想を聞いてみました。

Q.今までのお家と違うところはありますか?
A.お風呂、台所で通話ができるようになった。

A.全てのお部屋が同じ温度に設定することができる事(それは凄いですね😊)

Q.新しいお家に引っ越して嬉しかった事は?
A.自分のお部屋ができた。

Q.自分のお部屋のカーテンの色は?
A.みどり!(1番好きな色です)

素敵なお家に引っ越したんですね💕
Tくんは、5年生です。
自分のお部屋ができた事、嬉しかったでしょう!

Tくんは、年中さんからお教室に通っています。
コツコツ努力するTくん、ソナチネやツェルニー練習曲とだんだん難しい曲が増えてきました。
とても上手になったTくんは、今月のクリスマスコンサートで最後の演奏者として頑張ってくれます。楽しみにしています😊