ピアノひけるよ!ジュニア2 修了

Nちゃん!

ピアノひけるよ!ジュニア2修了 おめでとう🎉

新しいお家に引っ越したNちゃん!
以前のお家より、ピアノ教室に近くなりました。

新しいお家について質問です!

Q.どんなお家ですか?
A.二階建てです。

Q.気にいっているお部屋は?
A.寝る部屋です。

Q.誰と寝ていますか?
A.お母さんと妹です。

Q.みんなでテレビを観る部屋のカーテンの色は?
A.青です。

新しいピアノが届いたとの事、
楽しそうに弾いているNちゃんの姿が目に浮かびます💕

最後に!
Q.ピアノひけるよ!ジュニア2の中で1番好きな曲は?

A.ジングルベルです。

そろそろサンタさんがやってきますね!

Q.サンタさんに頼んだプレゼントは?
A.アンパンまんの自動販売機です。

Nちゃん!今年はたくさん練習してとても上手になりましたね。クリスマスコンサート🎄頑張りましょう😊