ピアノひけるよ レパートリーC 修了!

Tちゃん!
ピアノひけるよ レパートリーC 修了!
おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜
Q.3年生で楽しかった事は?
A.長なわで、隣のチームに勝った事です。

Q.4年生になると、クラブが始まりますが、何クラブに入りたいですか?
A.コンピュータクラブです。

Q.4月から4年生になりますね!
学校へ通う通学班について教えてください。
A.副班長になります😀

Q.ピアノひけるよ!レパートリーCの中で、気に入った曲を2曲教えてください。
A.ソナチネ第5番     エリーゼのために

Tちゃん! レパートリーCは、難曲がたくさんあり、大変だったと思います。
良く頑張りましたね💓

来年は、4年生!
クラブも始まり、学校生活も忙しくなります。ピアノもだんだん難しくなってきましたが、頑張り屋さんのTちゃんなので、
きっといろんな曲をマスターしてくれるでしょう!楽しみにしますね💕