ピアノひけるよ!レパートリーB修了!

Nちゃん!ピアノひけるよ!レパートリーB修了、おめでとう🎊🎉


〜質問コーナー〜
Q.夏休みはいつからですか?
A.8月8日からです。

Q.1学期で楽しかった事は何ですか?
A.水遊びです(水鉄砲など!)

Q.仲の良いお友達は何人くらいできましたか?
A.4人です。

Q.好きな教科は?
A.生活です。

Q.ピアノひけるよ!レパートリーBで1番好きな曲は?
A.お誕生日のマーチです。

Nちゃん!レパートリーBは難しい曲がたくさんあります。良く頑張りました。
以前は、お母さんと一緒にレッスン室に入っていましたが、7月のレッスンより1人でレッスンを受けているNちゃん! 
大きく成長しました😊
次は、いよいよレパートリーCに進みます。この曲集は、大曲ばかりです。
難しいですが、素敵な曲が入っていますよ!頑張りましょう😊

💕マスクとワンピースの色をピンクで統一!とても可愛いですね💕