ピアノひけるよジュニア2/ぴあのどりーむ4

Yちゃん!
ピアノひけるよジュニア2、ぴあのどりーむ4修了、おめでとう🎉㊗️

二冊同時に修了です!

10月24日に行われた運動会について質問してみました。

Q.運動会で行う競技を教えてください。
A.ダンスと50メートル走です。

Q.ダンスの曲は?
A.嵐のトラブルメーカーです。

Q.運動会当日のお昼は?
A.午前中で終わるので、家に帰ってから食べます。

Q.ぴあのどりーむ4の中でお気に入りの曲を教えてください。
A.「森のかもつれっしゃ」「きつつき」

運動会、無事終わったんですね。
学校行事も、例年通りには行きませんが、工夫して行われているんですね!

ピアノ教室も、皆さんで集まっての発表会は、開催が難しく、今回は動画でのおさらい会を行う事になりました。

もうすぐ動画が出来上がります。
楽しみにしていてください。