ピアノ弾けるよ!シニア2修了!

Mちゃん!
ピアノ弾けるよ!シニア2修了、おめでとう㊗️🎉

学校での生活について質問してみました!

Q.学校のお勉強で好きな教科を教えてください。
A.体育と図工です。

Q.体育で何をしていますか?
A.鉄棒です。

Q.鉄棒ではどんな技をしていますか?
A.だるま回りです。

Q.ピアノ弾けるよ!シニア2の中でお気に入りの曲を2曲教えてください。
A.「希望への序曲」「ゴセックのガボット」

11月におさらい会が終わり、何か楽しい企画を探していたところ、MちゃんとKくんが「クイズ大会」を考えてくれました。
クイズは日常の生活問題5問と、音楽クイズです。来年3月までで「クイズ王」を決定します。楽しい企画を考えてくれてありがとう😊 コロナ禍ではありますが、お教室の雰囲気が明るくなりました。
これからも楽しい企画があったら教えてね❣️