ツェルニー練習曲(上)修了!

Yちゃん、ツェルニー練習曲(上)修了!おめでとう🎊🎉

〜質問コーナー〜

Q、昨年の一年で楽しかった事を教えてください。
A、グループLINEのお友達と遊んだ事です。

Q、4月から5年生になりましたね!
  5年生で頑張りたいことはありますか?
A、委員会を頑張りたいです。

Q、お家でどんなお手伝いをしますか?
A、お風呂洗い、食器洗い、洗濯物の手伝い、お米研ぎです。

Q、ツェルニーの感想を教えてください。
A、少し難しい曲もあったが、簡単な曲もありました。


Yちゃんは、5年生になりました。
これからは、学校でも高学年になります。
委員会など、責任ある仕事を任される様になるんですね!
Yちゃんの活躍が目に浮かびます。

ピアノもだんだん難しくなってきました。
発表会の演奏、楽しみにしています💕