ピアノひけるよジュニア3修了!

Mちゃん、ピアノひけるよジュニア3修了、おめでとう🎉🎊🎈

〜質問コーナー〜

Q、好きな果物を教えてください。
A、イチゴ🍓です。

Q、果物以外で好きな食べ物は?
A、お肉、お魚、ラーメン🍜

Q、4月から新しいクラスになりましたね。どんな感じのクラスですか?
A、楽しそうなクラスです。

Q、「ピアノひけるよジュニア3」の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、「あかいかわのたにま」、「小犬のマーチ」

Mちゃんは、4月より2年生になりました。
昨年の今頃の写真と比べると、とてもお姉さんのお顔になりましたね。

ピアノもだんだん難しい曲が増え、新しい曲を1回で合格💮にならないことも増えてきました。

最初は合格をもらえず悔しい思いをしましたが、最近では、「もう一回練習しよう!」に気持ちが切り替わり、
次回のレッスンでは完璧!にひけることが多くなりました。
とても成長を感じます。
今年のおさらい会、発表会、とても楽しみです💕