ツェルニー練習曲上 修了!

0くん!ツェルニー練習曲(上)修了、おめでとう🎊㊗️🍾

〜質問コーナー〜

Q、夏休みで楽しかったことを教えてください。
A、東京国立博物館に行ったことです!

Q、博物館では、何をみましたか?
A、Dr.STONE展をみに行きました。

Q、誰と?
A、お母さん、お兄ちゃん、お母さんの妹です。

Q、お昼に食べたものは?
A、有楽町にあるスペイン料理のお店で、パエリア🥘を食べました。

Q、夏休みで、一番大変だった宿題は?
A、読書感想文です!

Q、夏に食べる大好きな食べ物は?
A、アイス🍨ラムネ

Q、2学期で頑張りたいことを教えてください。
A、運動会の鼓笛です!

Oくん、夏休みは、博物館に行ったんですね。楽しかった様子が伝わってきます。
今年の運動会は、小学生最後の運動会になるんですね。
頑張ってください。
12月の発表会も、楽しみにしています😄