ぴあのどりーむ5 修了!

Yちゃん!ぴあのどりーむ5修了、おめでとう!🎉㊗️

〜質問コーナー〜(12月6日に質問しました!)

Q、先日行われた持久走大会の感想を教えてください。
A、1年生よりも遅くなって、悔しいです。

Q、来年は、何を目指しますか?
A、1位です👑

Q、発表会のリハーサルが行われましたが、感想を教えてください。
A、あまりどきどきしませんでした!(上手に弾けていましたよ!)

Q、発表会に向けて一言お願いいたします。
A、お母さんの作ってくれたマントを着て、カッコよく弾きたいです。

先週、無事発表会が終わり、このブログを書いています。
ブログに掲載するのが大変遅くなり、申し訳ありません。
Yちゃんの演奏!とてもカッコよく上手でした。
演奏曲は、「ハリー・ポッタと賢者の石」よりヘドウィグのテーマです。
お母さんが作ってくださったマント!とてもカッコよかったです💕
舞台に登場したYちゃんは、まるで「ハリーポッタのハーマオニー」のように可愛かったです😊
この曲は、とても難しかったですね。よく頑張りました。
発表会!お疲れ様でした!