どれみフレンズワーク2 修了!

Sちゃん!どれみフレンズワーク2修了、おめでとう!🎉👑

〜質問コーナー〜

Q、3月で卒園ですね。幼稚園での思い出で一番楽しかったことを教えてください。
A、博物館に行ったことです。

Q、4月から1年生ですね。ランドセルは購入しましたか?
A、はい!

Q、何色でしょうか?
A、水色です。

Q、どんな小学生になりたいですか?
A、優しい1年生になりたいです。

Q、小学校で楽しみにしていることはありますか?
A、給食で、「ラーメン、メロンパン、カレーパン」を食べるのが楽しみです。

Sちゃん、3月には卒園ですね。お兄ちゃんのレッスンにお母さんが付き添って来てくれたのは何年前のことかなぁ?
その時、お母さんのお腹の中にいたのがSちゃんです。
お兄ちゃんは、4月から中学生、そして妹のSちゃんは、小学生になります。

Sちゃんが一生懸命練習してきてくれること、先生はとても嬉しいです。これからいろんな曲が弾けるようになると思います。Sちゃんの成長を楽しみにしています。