バーナムテクニック2修了!

Tちゃん、バーナムテクニック2修了!おめでとう🎊🎈㊗️

〜質問コーナー〜

Q、5年生で楽しかった事を教えてください。
A、林間学校です。

Q、林間学校で一番楽しかったことは?
A、キャンプファイヤーです。

Q、5年生で一番大変だった事は?
A、持久走大会です。(約70人中、18位でした)

Q、4月から6年生ですが、頑張りたいことはありますか?
A、鼓笛を頑張りたいです。

Tちゃん、昨年は「ブルグミュラーコンクール」地区予選で、奨励賞を受賞しました。おめでとう!🎉

Tちゃんは、絵もとても上手です。
お教室にある「ギャラリー」には、Tちゃんの絵が飾ってあります。
お家で飼っている千代丸(ワンちゃん)が絵の中に隠れていて、クイズになっている絵は、お教室でとても人気です。

今年は6年生!最高学年になります。
忙しいと思いますが、ピアノも一緒に頑張りましょう!
楽しみにしています😊