ピアノひけるよ シニア1 修了!

Yちゃん、ピアノひけるよ!シニア1 修了!おめでとう🎊🎈㊗️

〜質問コーナー〜

Q、2年生で楽しかった事を教えてください。
A、ディズニーランドでメリーポピンズに会えた事です!

Q、2年生で大変だった事は?
A、運動会でリレーの選手になり、練習が大変でした。

Q、3学期の行事「縄跳び大会」はいつでしょうか?
A、3月20日です。

Q、縄跳び大会に向け、何を練習していますか?
A、かけあしとび、二重とび

Q、「ピアノひけるよ!シニア1」のなかで、お気に入りの曲を教えてください。
A、モーツアルトのこもりうた

Yちゃんは、ダンスが得意なことは知っていましたが、走るのが速いんですね!
リレーの選手!凄いですね。
練習、大変だったでしょう。よく頑張りました。

Yちゃんは、とても努力家です。
ピアノの練習も、弾けるまでたくさん練習しレッスンに来てくれます。
昨年12月の発表会には、ハリーポッターの「賢者の石」を演奏してくれました。
リズムがとても難しい曲でしたが、素敵な演奏でした。

今年は、3年生になるんですね。
シニア2になると、少し難しくなりますが、Yちゃんなら大丈夫!頑張ってくれると思います💕
これからも楽しみにしています😊