バーナム導入書 修了!

Hちゃん、バーナムテクニック導入書修了!おめでとう🎉🎈🎊

〜質問コーナー〜

Q、あと一ヶ月で1年生の3学期が終わりますね。1学期に比べ、できるようになった事を教えてください。
A、宿題が速くできるようになりました。

Q、入学してから食べた給食で、一番好きなメニューは?
A、わかめごはんです!

Q、ちなみに、今日の給食のメニューを教えてください。
A、わかめごはん、魚、スープ、野菜

Q、2年生になったら頑張りたい教科は?
A、図工です。

Hちゃんは、4月から2年生になります。
入学した時から1年間、マスク生活でしたね。
マスクなしで、学校生活を送れる日が近づいています。
お友達とも、お顔を見ながら、お話できますね。

ピアノ教室でも、マスクなしでレッスンしたいですよね。
そんな日が、もうすぐ来ると思います。

今年は、発表会が秋になります。昨年より少し早くなりますが、頑張りましょう!
Hちゃん、どんな曲を演奏してくれるかなぁ?
楽しみにしていますね😊