卒業式の伴奏者に選ばれました!

Tちゃん!伴奏オーディションに合格!おめでとう🎉🎊


〜質問コーナー〜

Q、6年間で思い出に残っている事は?
A、6年生の陸上競技会です。(例年よりも成績が良かったので)

Q、中学生になって期待する事は?
A、シャープペンを使える事です😊

Q、中学校までは、歩いて何分かかりますか?
A、20分です(集団登校ではなく、個人で登校します💕)


「旅立ちの日に」の伴奏者の選ばれました。
卒業式にピッタリな素敵な曲ですね。

Tちゃんは、4月から中学生です。
今では、私の身長を越えてしまいました。

演奏力も付き、難しい曲をたくさん弾けるようになったTちゃん!
ベートーベン、ショパン、シューマンと演奏できるようになると思います。
楽しみにしていてね。

中学生になっても、レッスンを続けてくれること、とても嬉しいです。
これから、忙しくなりますが頑張りましょう!