ぴあのどりーむ幼児版修了!!

Aちゃん、ぴあのどりーむ幼児版修了1おめでとう🎉㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、4月より新学期が始まりましたね。新しいクラスで、お友達はできましたか?
A、はい!たくさんできました。1日一人は新しいお友達ができます😊

Q、どんなふうにお友達になるのかなぁ?
A、少しお話ししてから、「友達になろう!」と言って仲良くなります(なるほど!)

Q、Aちゃんは何人兄弟ですか?
A、4人です。

Q、兄弟の紹介をお願いします。
A、 お兄ちゃん(中3)・・・ダンスが上手で、お勉強も頑張っている元気なお兄ちゃんです。
  
  お兄ちゃん(小5)・・・体操を頑張っている元気なお兄ちゃんです。(以前は、サッカーを頑張っていました)
  
  妹    (年中)・・・いつも「おんぶして〜」と言ってくる可愛い妹です。

Aちゃんは、4月はじめに体験レッスンを受け、お教室に入会してくれました。
なんと!1週間で1冊全部を練習し、合格💮です!(凄いです。1週間で終わるなんて!)

体験レッスンに来てくれた時、お母さんが、「兄弟が多いので、1番好きなことを一人1つずつ習わせてあげたい」とおっしゃっていました。

その1つが「ピアノ」になった事、とても嬉しく思います。

Aちゃんをレッスンしていると、「ピアノ弾きたい!」の気持ちが伝わってきます。
これからどんどん上手になりますよ!
楽しみにしています😊