バーナムテクニック1修了!

Yちゃん、バーナムテクニック1修了!おめでとう🎉🎈🎈

〜質問コーナー〜

Q、4月より3年生になりましたが、今年度になって変わった事はありますか?
A、自主下校になりました😊

Q、何人のお友だちと下校していますか?
A、7人です(楽しそうですね!)

Q、新しいクラスは、どんなクラスですか?
A、元気なクラスです。

Q、5月の連休は、どこに行きましたか?
A、イオン、博物館

Q、6月末にピティナステップに参加するYちゃん!今の気持ちを教えてください。
A、頑張って演奏したいです🩷


4月から3年生になったYちゃん!
身長が高くなり、お姉さんになってきました。
ピアノの演奏も、気持ちを込めて弾くことができるようになってきました❣️

学校生活も、たくさんのお友達に囲まれ、とても楽しそうです。
どんなことにも意欲的に取り組もうとするYちゃん!
6月にピティナステップ、11月に発表会と成長する姿を楽しみにしていますね。