ぴあのどりーむ幼児版 修了!

Rちゃん!ぴあのドリーム幼児版修了!おめでとう🎉🎊🎉

〜質問コーナー〜

Q、Rちゃんは、4月より2年生になりました。学校の様子を教えてね!
今のクラスは、どんなクラスでしょうか?
A、楽しいクラスです😊

Q、今日の給食のメニューは?
A、あげぱん🫓(ココアのあげパンが大好きです)

Q、妹さんの紹介をお願いします。
A、とても元気な女の子です。

Q、お家で妹さんと何をして遊んでいますか?
A、おままごとをしています。


Rちゃんは、5月から入会しました。
笑顔が可愛い女の子です。
妹さんも一緒に来てくれます。
2人はとても仲良しです🩷

Rちゃん、レッスン2回で1冊を修了しました😊
ピアノが大好き!が毎回のレッスンで伝わってきます。
そんなRちゃんをレッスンすることは、先生も幸せです。

お友達のHさんからの情報によると、猫ちゃんを2匹飼っているそうです(次回、紹介してね!)

7月のおさらい会も参加してくれます。
ドキドキすると思いますが、頑張りましょう⭐️楽しみにしています。