ピアノ弾けるよ!シニア1修了!

Iちゃん、ピアノ弾けるよ シニア1修了!おめでとう🎊🎈🎉

〜質問コーナー〜

Q、1学期の給食で、特別メニューはありますか?
A、7月18日に「セレクト給食」があります。

Q、どのようなメニューを選ぶことができますか?
A、好きなデザートが選べます!
(ソーダゼリー、豆乳プリン、ぶどうゼリーから選ぶことができます)

Q、Iちゃんは、何を選びましたか?
A、ソーダゼリーです😊

Q、今、学校のお友達の中で、どのような曲が流行っていますか?
A、推しの子「アイドル」です(サビがカッコいいです)

Q、ピアノ弾けるよシニア1の中でお気に入りの曲を2曲教えてください。
A、モルゲンレーテ、スラブ舞曲です!

Iちゃん、シニア1修了!よく頑張りました。
毎週、たくさん練習してくれるIちゃん!とても上手になりました。

3拍子の曲がとても上手なIちゃんは、ピティナステップで2曲3拍子の曲を演奏します。
初めてのステップ!緊張すると思いますが、頑張りましょうね💕