バーナムテクニック導入書 修了!

Sちゃん、バーナムテクニック導入書修了!おめでとう🎈🎊🎈

〜質問コーナー〜

Q、学校で、プールが始まりましたね。いつ入りましたか?
A、先週の月曜日です。

Q、プールに入った時の感想を教えてください。
A、泳ぐのがとても楽しかったです。

Q、今日は何時間でしたか?
A、5時間です!

Q、今日の授業の中で、一番楽しかった授業は?
A、図工です(線を絵の具で描き、その上にマーカーで絵を描きました。)

Q、おさらい会で演奏する「つきのひかり」は、どのようなところが好きですか?
A、最後の夜っぽい感じが大好き💕です。


Sちゃん!プールが始まったんですね。
幼稚園とは違い、小学校のプールは、大きくそして深いので怖くなかったかな?

絵を描くのがとても上手なSちゃん!写真の絵も上手に描けていますね。
Sちゃんは、ピアノを演奏する時も、頭の中でいろんな情景を想像して弾いてくれます。
おさらい会で演奏する「つきのひかり」楽しみにしています😊