ぴあのどりーむ 幼児版 修了!

Mちゃん、ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう🎉㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、1年生になって楽しかったことを教えてください!
A、お昼休みにドッチボールをしたことです。

Q、好きな教科は?
A、音楽が好きです😊

Q、どんな歌を歌っていますか?
A、ともだち讃歌を歌っています。

Q、好きな給食のメニューを教えてね。
A、みかん、フルーツポンチ、ヨーグルト

Q、初めてのおさらい会への気持ちを教えてね。
A、楽しい気持ちです。頑張ります❣️

Mちゃん、どりーむ幼児版修了!よく頑張りました。
初めは1の指の形がなかなか直りませんでしたが、今では、とても上手になりました😊
レッスンが終わると「あ〜楽しかった!」といって帰っていくMちゃんです。
音楽が大好き!とても伝わってきます(先生も嬉しくなります)

おさらい会、ドキドキすると思いますが、先生と一緒に頑張りましょう!