ぴあのどりーむ2 どれみフレンズワーク1修了!

Sちゃん!ぴあのどりーむ2 どれみフレンズワーク1修了!おめでとう🎈🎊㊗️

〜質問コーナー〜

Q、幼稚園でプールに入りましたか?
A、まだです!楽しみにしています。

Q、幼稚園では、夏に「お泊まり」があったように思いますが?
A、はい!あります😊

Q、どんなことをするのでしょう?
A、「ひばりさん」が集まって、🎉パーティーをします!

Q、秋にも大きな行事がありましたね
A、10月にマーチングがあります😊

Q、演奏する曲は?
A、スカイハイ、よろこびのうた

Q、7月に行われる「おさらい会」に向けての意気込みをお願いします。
A、初めての発表なので緊張していますが、頑張ります!

Sちゃん、どりーむ2が修了し、いよいよ7月からは、30分レッスンになります。
バーナムも追加され2冊とワークのレッスンになります。

今までは、お母さん、弟くん、と一緒にレッスン室に入っていましたが、ここ1、2週間は、「一人で頑張る!」
と言う日が増えてきました。

来年は1年生ですね。きっと、自分の中で「一人で頑張ってみよう」と言う気持ちが出てきたように思います。
成長しました。

初めての「おさらい会」頑張りましょう❣️