ぴあのどりーむ2修了!

Aちゃん、ぴあのどりーむ2修了!おめでとう🎊🎉🍾

〜質問コーナー〜

Q、今、流行っている曲はありますか?
A、「アイドル」です(先生も大好き😊)

Q、自分で頑張って練習している曲があるようですが、曲名を教えてね。
A、「可愛くてごめんね」を練習しています。

Q、プールはいつありますか?
A、明日あります(水、金)

Q、学校で育てているものはありますか?
A、枝豆です。

Q、今の枝豆の成長を教えてね。
A、葉っぱは出ています。枝豆もなっていて、そろそろ収穫です😊

Q、どりーむ2の中で、お気に入りの曲を2曲教えてね。
A、アルプス一万尺  はげしく雨が降ってるよ

Aちゃん、ついに2まで修了しました。
7月からは、30分レッスンになります。
いつも元気いっぱいなAちゃん!先生もAちゃんに会うと元気になります❣️
練習もたくさんしてくれます。

初めてのおさらい会、頑張りましょう!
11月の発表会も楽しみにしていますね。