ぴあのどりーむ5 修了!

Mちゃん、ぴあのどりーむ5修了!おめでとう!

〜質問コーナー〜

Q、育てているものはありますか?
A、🦞ザリガニです!

Q、餌は何を食べるのでしょうか?
A、カニカマです。

Q、植物では何を育てていますか?
A、お家では、オジギソウを育てています。

Q、学校では?
A、3年生は、🌻ひまわりを育てています。

Q、今の向日葵の様子を教えてね。
A、まだ咲いていないけど、大きくなりました!

Q、どりーむ5の中で、好きな2曲を教えてください。
A、エーデルワイス、花のファンタジー

Mちゃん、どりーむ5まで修了したんですね。
よく頑張りました。
後半は難しい曲が続きましたが、よく練習しました。
これからは、いろんな曲が弾けるようになりますよ!
楽しみです。
おさらい会、頑張りましょうね😊