ブルグミュラー25の練習曲 修了!

Nちゃん!ブルグミュラー25の練習曲修了!おめでとう🎈㊗️🎉


〜質問コーナー〜

Q、ピアノ歴は何年でしょうか?
A、4、5年になります。

Q、お家での練習はどのようにしていますか?
A、時間は決まっていないけれど、毎日練習しています。

Q、今年の運動会、楽しみですね(Nちゃんは、走るのがとても速いんです😊)
A、はい!勝ちたいです!

Q、ブルグミュラー25に練習曲の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、貴婦人の乗馬  帰り道


Nちゃん、ブルグミュラーが全曲修了しました。
前半の半分は、一回合格し、数ヶ月後もう一度おさらいし直しました。
よく頑張りましたね。
表現力がついてきましたよ!
発表会が楽しみです😊

Nちゃんは、入会してから、毎日毎日練習をしてきました。
凄いことです‼️
努力し続けることは、とても大変ですが、大きな成果が出てきます。

運動も、ピアノもなんでもできるNちゃんの将来の夢は、パテシエです。
お教室に通っているYちゃんとケーキ屋さんをやってくれるそうです。
白岡に、おしゃれなケーキ屋さんができる日を楽しみにしていますね😊