ぴあのどりーむ4 修了!

Yちゃん!ぴあのどりーむ4修了一部おめでとう🎉🎈㊗️

〜質問コーナー〜

Q、いつプールに入りましたか?
A、今日、入りました!

Q、バタ足かなぁ?
A、クロールで25メートル泳ぎました(すごい!)

Q、今、学校で育てているものはありますか?
A、ミニトマトを育てています。

Q、収穫しましたか?
A、実はついたけれど、まだ食べていません!

Q、どりーむ4の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、森のかもつれっしゃ、小さなワルツ

Q、おさらい会に向けて!一言!
A、頑張って練習したので、上手に弾けると思います❤️

Yちゃん、「おさらい会」とても上手に弾けました。
練習の成果が出ましたね。よくがんばりました。


最近は、少し曲が難しくなってきたので、「ここまでは弾けたけれど、この部分は右手だけ弾けたよ!」と伝えてくれます。
自分は頑張ったけれど、ここは難しかった!と伝えることは、大切なことです。

難しいところは、先生と一緒に練習しましょうね♪

発表会!どんな曲にしようかなぁ〜  楽しみです😊