どれみフレンズわーく2 修了!

Yちゃん、どれみフレンズわー2修了!おめでとう🎈🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q、夏休みには楽しい計画はありますか?
A、はい!おばあちゃんのお家に行きます。

Q、夏の食べ物で大好きなものを教えてください。
A、🍧かき氷です。

Q、かき氷は、どんな味がありますか?
A、ブルーハワイ、いちご、オレンジ、レモン、メロン、ブドウ

Q、夏休みの宿題を教えてください。
A、ドリル、読書感想文、絵日記、歯磨きカレンダーなどです。


Yちゃんは、トランポリンを習っているそうです。
お教室に通っているYちゃんも通っていると言うことで、お話の中によく出てきます。
2人のYちゃんは、とても仲良しです。

Yちゃんがピアノの日には、おばあちゃんが弟君のお世話にきてくれるそうです。
そしてお母さんが、ピアノの送り迎えをしてくださいます。

Yちゃんは、いろんな方に可愛がられているんだなぁと感じます。

発表会はメヌエットを演奏してくれます。
楽しみにしていますね😊