ぴあのどりーむ3修了!

Mちゃん!ぴあのどりーむ3修了!おめでとう🎉🎊🍾

〜質問コーナー〜

Q、Mちゃんは、年長さんです!何組ですか?
A、星2組です。

Q、幼稚園で、何をして遊ぶのが好きですか?
A、外で遊ぶのが大好きで、ブランコが1番好きです。

Q、お部屋で遊ぶときは、どのようなことをしていますか?
A、ブロックをしています。

Q、お母さんのお弁当で、好きなメニューは?
A、卵焼き、ブロッコリー🥦

Q、お父さんの紹介をお願いします!
A、メガネをかけていて、カッコいいお父さんです。

Q、お母さんの紹介をお願いします!
A、お料理が上手です。バナナブレッドを作ってくれます。

Mちゃんは、今年の発表会に初めて参加します。
演奏する曲は、「ことりのうた」「こどものうた」の2曲です。
毎日、練習を頑張っているMちゃん!
発表会、頑張りましょうね😊