バーナムピアノテクニック1修了!

Yちゃん!バーナムテクニック1修了!おめでとう🎊🎉🎈


〜質問コーナー〜

Q、先日行われた運動会につて教えてください!
  参加した競技は?
A、徒競走、大玉おくり、ダンス、リレー(選手です😊)

Q、リレーは選手なんですね!(凄い‼️)結果は?
A、僅かの差で、2位でした!

Q、ダンスの曲は?
A、新時代です。

Q、11月はどんな行事がありますか?
A、持久走があります。

Q、何位を目指したいですか?
A、3位以内を目指します!


Yちゃんは、走るのがとても速く、いつも元気にレッスンに来てくれます。
クラシックバレー、トランポリン、も習っています。
11月に行われる発表会で演奏する曲は、「エリーゼのために」です。
難曲ですが、上手に弾けてきました。
あと一ヶ月ですが、頑張りましょう!
演奏、楽しみにしています😊