バーナムミニブック修了!

Mちゃん!バーナムミニブック修了、おめでとう🎉🍾

〜質問コーナー〜

Q、幼稚園で一番楽しかったことを教えてください。
A、作品展が楽しかったです😊

Q、作品展では、何を作りましたか?
A、恐竜を作りました!(ステゴザウルス、トリケラトップス)

Q、来年4月からは1年生ですね!ランドセルの色を教えてください。
A、赤です。

Q、11月の発表会の感想は?
A、ドキドキしないで、いつも通りに弾けました。

Q、どんな小学生になりたいですか?
A、カッコいい小学生になりたいです。


Mちゃんは、年長さんです。
来年は、小学1年生ですね😊
赤いランドセルで、お姉ちゃんと一緒に登校するMちゃんの姿が目に浮かびます!

今年の発表会、とても上手に演奏できました。
ドレスも可愛かったです。
来年の発表会はどんな曲を演奏するのかなぁ?
楽しみにしています❣️