ぴあのどりーむ6修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ6修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q、クリスマスには何をお願いしましたか?
A、ゲーム「マイクラフト」です!


Q、3年生の思い出を教えて下さい。
 A、絵で金賞を取ったことです(すごい!金賞🥇)


Q、どりーむ6の中で、いちばんのお気に入りは?
 A、トルコ行進曲です
(発表会で演奏してくれました。とても上手でした😊)


Q、今年は、発表会、コンクール、とよく頑張りました!
  来年はどのような曲を弾きたいですか?
A、難しい曲を弾きたいです。

Yちゃんは、コンクールに挑戦してから表現力がつきました。
とても頑張り屋さんなYちゃん!今年はいろんなことに挑戦しましたね。
身長も伸び、手も大きくなりました。
来年は4年生!
これからの成長が楽しみです💕