バーナム3修了!

Nちゃん!バーナム3修了!おめでとう🎈🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q、2学期で楽しかったことは?
A、持久走です。

Q、何位でしたか?
A、6位です(すごい!)

Q、今年の持久走の作戦を教えて下さい。
A、初めはあまりスピードを出さず、少しずつ前の出て、最後!抜かします。

Q、クリスマスプレゼントは何を頼みましたか?
A、ビーズクッションです。

Q、今年の発表会の感想を教えてね。
A、少し緊張しました。


Nちゃんは、とても優しいお姉ちゃんです。
今年の12月に妹さんのコンクールに一緒に来てくれました。
ずっと妹さんのそばにいて、励ましている姿は感動しました。
さすが!お姉ちゃんです。
今年は5年生ですね。
いろんな曲を弾きましょう!楽しみにしています😊