ピアノランド4修了!

Kくん!ピアノランド4修了おめでとう🎊㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、学校で取り組んでいることはありますか?
A、長なわです!

Q、現在何回跳べていますか?
A、40回です(凄いですね!)

Q、今、夢中になっていることを教えてください。
A、フレディセキュリティーブリッチ

Q、フレディセキュリティーブリッチとは何でしょうか?
A、ホラーゲームです(追いかけられます‼️)

Q、昨年のコンクールの感想を教えてください。
A、何ヶ月も同じ曲を練習するのが大変だった!

Q、ピアノランド4の中で好きな曲を教えてください。
A、草原の戦い

Kくんは、昨年初めてコンクールに挑戦しました。
初めてのコンクール挑戦!よく頑張りましたね。
何ヶ月も同じ曲を一生懸命練習する姿には、先生も感動しました。

ピアノランド4は難しい曲が多く、大変だったと思います。
今年は、5年生になりますね。
学校でも委員会が始まり、上級生としていろんな活動が始まります。
ピアノも少し難しくなりますが、頑張りましょう!