ピアノひけるよ!!シニア2 修了!

Yちゃん、ピアノひけるよシニア2修了!おめでとう🍾🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、後何日で春休みですか?
A、4日です。

Q、Yちゃん、伴奏者に選ばれました!
  演奏する曲は?

A、ディズニーの曲です。

Q、学校の音楽鑑賞で好きな曲を教えてください。
A、山の魔王の宮殿

Q、ピアノひけるよシニア2でお気に入りの曲を2曲教えてください!
A、愛の夢、希望への序曲


Sちゃんは、今回初めて伴奏のオーディションを受け、合格しました。
おめでとう🎊
7月に行われる、ピティナステップにも参加します。
いろんな事にとても積極的に参加する頑張り屋さんです。

なんでも前向きに頑張るYちゃん、今年もいろんな曲に挑戦し、大きく成長していきましょうね。
ステップ!頑張りましょう😊