ぴあのドリーム2修了!

Mちゃん!ぴあのドリーム2修了、おめでとう🎊㊗️

〜質問コーナー〜

Q、4月より新学期が始まりましたね。何組になりましたか?
A、4組です😊

Q、担任の先生は?
A、女の先生です。

Q、給食はいつから始まりますか?
A、水曜日からです。

Q、2年生で頑張りたいことは?
A、縄跳び(前跳びと後ろとび)を頑張りたいです。

Q、ぴあのドリーム2の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、きらきら星、メリーさんの羊(可愛い曲なので大好き💕です)

Q、今年の発表会で演奏したい曲は?
A、きらきら星です!


Mちゃんは、今年から2年生です。
昨年の発表会が終わった頃より、いろんな面で成長を感じます。
音符もたくさん読めるようになりましたね。
宿題もたくさん練習し、頑張っているMちゃん!
来週から、もう一冊教本が増えます。
頑張りましょう😊