バーナムピアノテクニックミニブック修了!

Aちゃん!バーナムピアノテクニックミニブック修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q、今、気に入っている曲はありますか?
A、鬼のうたげ、ハッピーねこ

Q、その2曲はどこで知りましたか?
A、ティックトック、学校

Q、昨年(2年生)で思い出に残っている事を教えてください。
A、おともだちと、ケンカをしたり、仲良くなったりした事です。

Q、4月から3年生ですが、頑張りたいことがあったら教えてください。
A、こう筆展で代表になる事😊

Aちゃんは、4月から3年生になりました。
毎回のレッスンでは、学校の様子や仲良しのお友達の事など、
たくさんお話ししてくれます。

ピアノの宿題もたくさん練習してきてくれるので、とても嬉しいです。
レッスンでは、「ここを直そう!」というと、
とても理解がはやく瞬時に直すことができるAちゃんです。

今年の発表会は、どんな曲を弾いてくれるのかなぁ?

楽しみです😊