ピアノひけるよジュニア3 修了!

Sちゃん!ピアノひけるよジュニア3修了!おめでとう🎊㊗️🍾

Q、4月に入りクラス替えがあったと思いますが、何組でしょうか?
A、4組です!

Q、新しいクラスには、知っているお友だちはいましたか?
A、はい!7人知っているお友だちがいました。

Q、担任の先生はどんな先生でしょうか?
A、昨年と同じ先生です。とても優しい先生です😊

Q、2年生で頑張りたいことは?
A、九九を頑張りたいです。

Q、朝の通学班は何人ですか?
A、7人です。

Q、帰りは?
A、コース別に帰ります。

Q、ピアノひけるよジュニア3の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、月の光、おもいで

Sちゃんは、4月から2年生になりました。
ピアノの練習をたくさん練習してくれる、頑張り屋さんです💕
絵もとても上手です。毎月素敵な絵を描いてきてくれます(お教室に飾っています)
長かった髪を切って、とても素敵な女の子に大変身!
大人っぽくなったSちゃんです😊

今年の発表会は何を弾こうかな?
楽しみにしています。