どれみフレンズわーく1 修了!

Nちゃん!どれみフレンズわーく1 修了!おめでとう🎊🎉㊗️


〜質問コーナー〜

Q、何組になりましたか?
A、2組です😊

Q、同じクラスに、知っているお友だちはいましたか?
A、はい!5人いました。

Q、ランドセルの色を教えてください!
A、キャメル色です(おしゃれですね💕)

Q、朝の通学班は、何人ですか?
A、6人です。

Q、朝は何時に起きますか?
A、6時半です。

Q、夜は何時に寝ますか?
A、21時ごろです。

Nちゃんは、4月からピカピカの1年生です。
幼稚園はバスの送り迎えでしたが、4月からは通学班で徒歩で学校まで行かなくてはなりません。
キャメル色の素敵なランドセルを背負って、学校に通うNちゃんの姿が目に浮かびます😊
いつもニコニコ、笑顔が可愛いNちゃん!
今までは、お姉ちゃんと一緒にシェアーレッスンをしていましたが、4月から1人で30分のレッスンを始めました。
7月におさらい会が行われます。
初デビューになりますね。頑張りましょう♪